SSブログ

昨日一昨日、デザインフェスタ・カニサハムニダ。 [デザインフェスタ]

昨日、一昨日と、

我 けふのをかし人形劇団員らとデザインフェスタに出場してきました。
案外な暗いエリアでどうなることやらと思いましたが
何とか無事に始まり、終われることができまして、ほっとしております。

デザインフェスタへの出場を2年ほどサボ見送っていたので
今回はもう、一から出直しやでっ!
というつもりで自らを奮い立たせようとしてみたものの
久しぶりで緊張しちゃったり、
日常に追われながらの作業でぐったりしちゃったりで、
非常にテンションが緩んでしまったり、
暗くてまったりねむかったり、
全体的にローテンションでローーーーロロロロロロロ、ローロロロロロロ。
と、蛍ときつねを呼んでしまいそうになっていました。

しかしです。

なんと、私のお人形を以前にドナドナしてくださったお客様が
ポロンポロンと、
ああ、今回だめかも・・・・・
ああ、もうだめだわ・・・・・
ああ、あたまいたい・・・・・は、ヘッドエイクだったかしら。
と、思うたんびに現れて、
その上購入してくださって、
2年もどうしてたのかとか、
がんばってとか笑顔で言っていただいたりして
とてもとても嬉しく勇気凛々だったのでした。

お立ち寄りくださった皆様、
クスリと笑ってくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
なんというか本当にありがとうございました!

cosajisalut


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。